とある男の旅の記録

国内・国外の旅行の記録をお届けします

タイからラオスへ国境を越える【東南アジア陸路の旅#14】

おはようございます

東南アジア陸路の旅14日目です

 

 

ラオスに行くためにまずはタイのノンカイ行きの電車に乗ってます

 

 

風が気持ち良い

 

 

ノンカイに到着しました

 

 

国境付近に行くためにトゥクトゥクで向かいます

 

 

到着しました

出国手続きをしていきます

 

ラオスビエンチャンに到着しました

 

 

 

宿まで向かいます

 

宿泊費THB169(約680円)

本日の宿です

 

受付を済ませて

 

 

部屋は2段ベッドが確か6個ありました

 

 

シャワーを浴びて

 

 

ご飯を食べに来ました

 

ベジタブルパッタイLAK30,000(約230円)

 

 

 

最近パッタイばっかり食べてる

 

 

夜はナイトマーケットに来ました

 

 

結構すごい規模

 

 


コーラとガパオライス LAK40,000(約300円)



美味しくいただきました