とある男の旅の記録

国内・国外の旅行の記録をお届けします

寝台列車でタイに到着【東南アジア陸路の旅#11】

おはようございます

東南アジア陸路の旅11日目です

 

 

雨が降ってるなと思ってたら

 

 

晴れた

 

 

フルーツ売ってる

 

 

隣の席だった人と仲良くなった

 

 

到着しました

 

 

ライブ配信かなんかしてる

 

 

 

トゥクトゥクで宿に向かおうと思ったら

 

 

変な所で降ろされました

 

 

どうやら服屋でなんか買わせる作戦だったよう

 

そして服屋から出たらトゥクトゥクのおじさんがいなくなってたので

Grabで宿に向かいます

 

トゥクトゥクのお金払ってなくて良かった

 

寝台列車で出会った人も僕と同じ宿を取りました

 

宿代 THB251(約1000円)

 

到着しました

 

 

受付を済ませて

 

 

部屋に行きます

 

 

2段ベッドが3つの部屋でした

 

 

シャワーを済ませてから

 

t

 

何か食べに来ました

 

パッタイ THB54(約220円)

本当にパッタイ大好き

 

この方はケンタッキー食べてた

 

夜はもう1人合流して夜の街を楽しみました